• isshiki
  • isshiki
  • isshiki
  • isshiki
isshiki

JETSET SOLO PLUS

大丸 梅田店

isshiki

2022.08.03

ハイネックを夏に着るのは、どうかなぁ?🤔と半信半疑で着たところ... なんだ?この着やすさは!となったカットソーです😊 ドライタッチでさらっとした着心地に、接触冷感が備わっているので、よくできています💮💯 カジュアルすぎないように、サロペットを着たかったので、ちょうどキレイ見えしてくれたので、私好みのコーデになりました✨ サロペットは、あまり生地はのびないですが、そんなに小さい作りではないです! インポートの柄って、なんでこんなに可愛いんだろう❣️女子の心を擽る✨デザインです😍

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる