• 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
  • 角田 尚美 
角田 尚美 

JETSET SOLO PLUS

西武 池袋本店

角田 尚美 

2022.07.30

【JETSET SOLO PLUS 】 ◾︎ドライタッチ×オーロラプリーツワンピース 着た瞬間、ヒヤッとした接触冷感の素材が、この蒸し暑い季節に最高ですヽ(´▽`)/☀️ そして、お袖も安心感のある長さなのが嬉しい❤︎ サイズは11号サイズのわたしでも、まだラインは出にくいくらいのサイズ感でした✨ ただ、丈感は167cmのわたしにはもぉ少し長い方が嬉しい丈なので、160cm前後の方が好まれるかと思います。 高身長さんは、レギンス合わせが良いかもです。 【FONT LAB】 ◾︎リネンライクシアーVカーディガン 追加で新色も合わせて入荷し、もぉ既に残りわずかの大人気のカーディガン╰(*´︶`*)╯ わたしもようやくGETできました♡ 薄手なので夏のクーラー対策&日除け対策に! ベーシックカラーと色もので色違いで持っていても良いくらい、コレはおすすめです。 裾のカットもデザインが入っているので、 ワンピースやスカート、パンツにもどんなお洋服でもバランス良く合います✨ この丈感、お尻を隠してくれるのが良きd( ̄  ̄) なくなる前に、早めにゲットされることをおすすめします。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる