• 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
平澤いずみ

Kastane

ルミネ横浜店

平澤いずみ

2022.04.20

【スタッフレビュー】 インスタライブ紹介スタイリング 一枚で華やかなワンピース 着回しもかなりできるアイテムです。 【tops】 着用サイズ:フリー 毎年人気のカップ付きインナー 去年はなかったアメスリバージョン ほかのかっぷつきいんなーより胸元がさらにカバーされます。 【one-piece】着用サイズ:フリー キャミワンピースとボレロがセットになっているアイテム。 バラバラで使えるので、着回しがかなりできます。 肌触りサラッとした、サマーニットで長い時期着ていただけます。 長さは少し長めですが、ぺたんこのシューズでも引きずらないくらいの長さ。 【shoes】着用サイズ: 38 (普段24.5 cm) 普段のサイズでちょうどぴったり。 高低差がないので、足が疲れにくく、長時間履いていられるシューズです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる