• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.14

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ヴィンテージのような加工がされた、フレンチスリーブのTシャツです! 真っ白ではなく、少し黄色みのあるアイボリーカラーが、肌馴染みも良く合わせやすいです(^^) ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているタイトスカートです! ストレッチの効いた生地で、タイトスカートですが歩きやすかったです! 身長が低いので、ロング丈のタイトスカートは難しいかな?と思っていましたが、こちらのスカートはハイウエストめで履けば、足首が見える丈で履けました◎ ■ビスチェ 普段サイズ フリー 今回着用サイズ フリー お花の刺繍がレトロかわいいビスチェです! コンパクトな着丈で、低身長さんも合わせやすいビスチェです(o^^o) トップスに重ねたり、ワンピースに重ねるのもオススメです! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる