• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.06.12

超お得なセットフェア開催中!!◎ ○ブラウス(セットフェア対象アイテム) 昨年も大人気だったラッフルブラウスがストライプでシアー素材になってかえってきました^ ^ ボリューム感が本当に可愛く、着るとすごくテンションが上がりました!!ショート丈目なのでスッキリ見えるのも嬉しいですね◎ ○キャミソール パットの取り外し、入れ替えを出来るので両前で使うことができ、丈も少し短めなので今季トレンドのショート丈トップスとも相性抜群です!この夏一枚あると絶対に便利だと思います!!^ ^ ○スカート(セットフェア対象アイテム) ハイウエストの美脚見えスカート!ZIPは前でも後ろでも大丈夫なので2wayで楽しんで頂けます!ストレッチも効いてるのですごく楽でした! 160cmで2のサイズを着用しています!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる