• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.06.12

爽やかブルーを大人っぽく。 他のアイテムはグレー系でまとめました。 [tops]free どの角度から見てもかわいいトップス ふんわりパフ袖ですが 見頃がカットソーでスッキリ かなり細見えします♪ 6枚目のように出して着ても◎ 黒だとちょっと重い。 白だと透け感が、薄グレーだと汗染みが。。 チャコールグレーとても優秀です! skirt[free] 爽やかカラーが目を引くスカート 私は山の手スカートよりお気に入りの形です!、 ウエストマークされてかなりのスタイルアップ 骨格ウェーブさんにはとてもおすすめのアイテムです。 丈は足首が見えるくらい 秋はショートブーツ合わせでもかわいいですね♪ [shoes]38着用 ふかふかクッションが病みつきになる新エナメルバレエ 淡いグレーは履いてみると凄くかわいいんです! グレー、ブルー系のコーデの時には ドンピシャで合わせやすい◎♪ サイズはかなりピッタリで合わせてます (通常24.0で38) 最初キツかったですが、私の場合はすぐ馴染みました

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる