• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.15

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ほんのりシアーな素材の柔らかいシャツです! 天候が変化しやすい梅雨時期は、こういった薄手の羽織が大活躍しますね( ´ ▽ ` ) 今回はボタンを下からウエスト位置まで開けて、前で結んでみました! 上半身がコンパクトになるので、低身長さんもスッキリと着こなせます! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 花柄ジャガード生地に花柄プリントがされている、凝った柄のスカートです! 大きめの花柄が甘すぎず、リゾート感があってカジュアル派さんにもオススメです(^^) わたしの身長では少し長めでしたが、ギリギリ床に擦らない長さでした! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる