• Fujita
  • Fujita
  • Fujita
Fujita

NEWYORKER

三井アウトレットパーク木更津

Fujita

2023.09.19

肌馴染みのいいベージュカラーで柔らかな雰囲気のオンオフ兼用コーディネート。 カーディガンは、Vネックで着丈も短めなのでスッキリと着ていただけますよ。 スカートは、ウエスト部分が細かなプリーツになっているので広がり過ぎず穿いていただけます。 温かみのあるフェイクスエードは、秋冬のコーディネートに華を添えてくれます。 アクセントにダイヤドット柄のブラウスを合わせました。 温かみを感じる上品なコーディネート。お仕事やお食事会などのお出かけにもおすすめです。 〈着用サイズ〉 全て9号サイズ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる