• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.09.21

ニットとチュールがドッキングされたイチオシニット! 今年はグレーのワントーンが気分です♪ 【Knit】 着てみたらお袖の可愛さと、柔らかい着心地で人気な秘密がわかりました! 着映えするけど、やり過ぎて無くて大人でも着やすかったです。 袖も膨らみ過ぎて無いので、上からアウターも着やすいと思います。 適度な厚みがあるのでロングシーズン着られそうでした。 [pants]着用サイズ:36 人気のパンツの形はそのままに初の柄物です!光沢感があるので、野暮ったく無く綺麗目カジュアルな印象で履けます。 生地はそんなに分厚くはないのでオールシーズン履けそうです。 [shoes]着用サイズ:37 ポインテッドトゥなので、ワイドパンツにしっくり来ます。 ヒールが低めですが、あるので程よく綺麗目に履けます。 サイズは普段22.5の私には少し大きかったです。23.5くらいの方にちょうど良さそうです。 在庫残り僅かなので気になる方はお早めにゲットしてください^^

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる