• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.09.26

【one-piece】1サイズ着用 お気に入りのギャザーワンピです。 今からの季節に1枚でも楽しめます♪ 襟元のボタンを2つ開けると、首元スッキリ見えますよ。 スニーカーと合わせても可愛いです! 洗濯 :手洗い可能 伸縮性:なし 透け感:なし 裏地 :なし 【outer】0サイズ着用 ぽっちゃりの私でも着れる0サイズのコートです。 腕周りや、ベルトで縛っても問題なく着れます。 少しワンピの裾や、パンツの裾が出るのが可愛いのです。 手洗いできるのも嬉しいです。 私は、長めの1サイズを狙っております。 洗濯 :手洗い可能 伸縮性:なし 透け感:なし  裏地 :なし スニーカー ブーツ感覚で履けて、中が低反発が効いているので歩きやすいですよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる