• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.29

【この着心地、試してほしい】<BUZZ RICKSON'S>× <BEAMS>のスウェット。セットアップで着てみました〜!インナーにボーダーTシャツを着ることで、アクセントをプラスしています。足下はローファーでかっちりと。バランスを意識したコーディネートです。こちらのスウェット、、めちゃくちゃ着心地が良いんです!ふわっと柔らかく滑らかな素材でずっと着ていたくなる素材です。米軍では、古くから恒例行事として各軍によるフットボールなどのスポーツ大会が行われ、“GO ARMY BEAT NAVY”(行け陸軍!打ち負かせ海軍!)という陸軍側のメッセージが施されております。スポーツをする時にも着たいスウェットですね〜。サイズはコンパクトなサイズで、私身長153センチですが、お袖は伸ばすとやや短め。腕が長い方は、ロンTと重ねて是非着て下さい!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる