• 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
  • 鈴木 優佳
鈴木 優佳

AOKI

武蔵小山店

鈴木 優佳

2023.09.29

◇◆パールボタンブラウス◇◆ 上品爽やか見えのブルーにパールボタンが映える 新作ブラウス。 アクセサリー要らずで着映えするので、 忙しい朝にも楽ちんです♫ 袖口のパールボタンも程よいアクセントになるので、 上着無しで今の時期からすぐ着たい☺︎♡ ボトムはブラウスとカラーを合わせて濃色のネイビーで 統一感のあるコーデにしてみました。 ---【スタッフのサイズ情報】--- ▫︎身長:156cm/体型:普通 太ももしっかり 骨格ナチュラル ▫︎私服:トップスMサイズ/ボトムMかL(デニム66.0cm) ◾︎AOKI:トップスMサイズ/ジャケット7号/ボトム7号か9号 ☞太ももしっかり目なので、ぴったり目の作りは ⠀9号を選ぶ事があります。 ---【今回の着用アイテムのサイズ・感想】--- ☑︎パールボタンブラウス(Mサイズ) 肩・胸周りは他のブラウスと比べると ややぴったりめ。 私は肩幅しっかりめなので、Sだと脱ぎ着がちょっと キツイかなと感じました。 サイズダウンせずに普段の私服と同じサイズがお勧めです。 襟ぐりもデコルテが綺麗に見えるカッティング。 開きすぎないのでお辞儀をしても安心です。 手首くらいまでの袖丈で長すぎずちょうど良い◎ 透け感もまったく感じませんでした。 ☑︎タイトスカート(7号) ももはり体型ですが7号でぴったり目のサイズ感。 ももはり体型ですがスカートはぴったり目で 着るのが好きなので7号を選びました。 腰回りゆったりが好きな方は9号がおすすめです。 普段私服がMの方→7号 MとLでLが多いかなーの方→9号選びがおすすめです。 ウール生地のスーツでもストレッチ性はあるので、 見た目よりも窮屈感は感じづらいです。 後ろスリットありなので、肩幅以上に足が開き 動きやすさ◎ 身長156cmで膝がぎりぎり隠れる長さで上品見えします。 厚く無い生地感なので晩夏〜秋冬春と長く着用できそうです。 ▽▼ 着用アイテムはこちらからCheck! ▼▽

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる