• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.09.29

【knit】 ぽっちゃりの私でも着れる、ポンチョニットです。 二の腕が切り替えになっているので、肉厚な私でもパツパツにならずに着れました。 首もそんなに苦しくはないです。 脱ぎ着する際フェイスカバーした方が安心です。 背中すっぽり隠れて冬になったら暖かく過ごせそうです。 ワンピースと重ね着すると、可愛さ増します。 【one-piece】1サイズ着用 コットンのワンピースです。 ボリュームありますが、着ているうちコットン馴染んできます。 158センチの身長で、足首見えるぐらいの丈です。 0サイズも、ぽっちゃりの私でも着れました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる