• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.09.29

人気ワンピースのサイズ着比べてみました。 158センチ 0サイズ ⚫︎ふくらはぎ下ぐらいの着丈 ⚫︎足首がスッキリして見えます ⚫︎袖や二の腕や胸周りや、ボタンなどキツくない。ぽっちゃりの私でも着れます。 だが、中に長袖インナー着たりすると二の腕がキツく感じそう。 ⚫︎ギャザーは広がっては見えるが、コットンなので 洗うともう少し落ち感でてくる。 1サイズ ⚫︎足首が見えるぐらいの丈 ⚫︎丈が長い分0サイズよりかは、落ち感ある。 ⚫︎縦ラインがスッキリ見える ⚫︎丈が長い為裾に気をつけて下さいませ でも、その長さが可愛いんです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる