• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.09.30

リアルバイコーデです。 【blouse】 お袖がふんわりしていて可愛いんです! 白と悩んだのですが、私には明るすぎる白だったので 好きなブラックのブラウスにしました。 お袖がふんわりしてますが、ブラック合わせにしたら甘すぎずに着れましたよ。 ブラウス自体は、ゆったりしているので着やすいです。 【one-piece】1サイズ着用 足首が少しだけ見るくらいの丈感です。 ストレッチが効いていて着やすいです。 ブラックのブラウスで見づらいですが、Vネックなのでスッキリ見えるます。 腰横にポケットがついていて、立体感あるのでウエストがスッキリです。 中に着るお洋服で雰囲気変えられるので、好きなワンピースです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる