• SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
SAKAI MAI

Omekashi

池袋ルミネ店

SAKAI MAI

2023.10.02

大人ピンクコーデ♡ 毎年大人気のファーカシミヤニット^_^ 柔らかなカラーでカラー苦手な方でも着ていただけますよ!! カシミヤとウールなので保温性も抜群で真冬まであったかくきていただけます^_^ 前後両前で気分によって雰囲気も変えれやすよ! 上質な素材感でピンクでも甘くなりすぎず着れる大人ニットです♪ パンツは以前もご用意あったイージースラックス!! ニットの季節に特に履きたくなるすっきりとしたシルエットのパンツです^_^ イージーパンツなので楽チンですが落ち感もあり綺麗に履けますよー!! 着用は38を着てます^_^

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる