• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.08

【blouson】 1サイズ着用 長年私も愛用しているレザージャケットです。 とってもか軽くて、ぽっちゃりの私でもzipが締めれます。 お袖もゆったりしているので、ニットやドルマンスリーブのお洋服や、パーカーも着れますよ。 襟が無いデザインなので、これからの季節ストールで合わせても可愛いです♩ 裾にゴムが入っているので、スッキリ着れました! 私は、今年ニットコートを購入したので冬になったら レザーをインナーにしてニットコートを重ねて着たいと思ってます! おすすめですよー。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる