• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.12

【cardigan】 ゆったりしていて、ニットですが洗えるのが嬉しいです。 ぽっちゃりの私でも着れました! お袖もゆったりしているので、ドルマンスリーブのブラウスも着れます。 着丈も腰回り隠れるので、これからの季節にぴったりです。 ワンピース合わせの時に、短めで着たいなーと思い カーディガンアレンジをインスタグラムとTikTokでご紹介しております。 良かったら参考にしてみてくださいませ。 ①1番上のボタンに輪ゴム(ヘアゴムでもok)をボタンにかけます。 そのままボタンを閉めます。 ②ゴムを中側に入れ込みます。 ③下まで、ビョーンと伸ばします。 ④伸ばしたゴムを下のボタンへひっかけます。 ⑤カーディガンを整える。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる