• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.29

【本日、10/29発売!!】<MIYAO>×<Ray BEAMS>のリボンニット。わたし、一目惚れしました!可愛くないですか!?全体的にリボンがあしらわれたデザインと、リボンが付いている箇所が開いており、インナーをチラ見せすることが出来るんです!!サイズは全体的にゆるっとしたサイズで着やすいんです。インナー、迷いますよね!本日はチュールのシアー素材のシャツを合わせて透け感を楽しんでみました。ボトムスはスラックスでかっちりと。<G.H.Bass>のローファーでシックに仕上げました!ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますので、気になられた方は是非♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる