• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.10.14

【アウター脱いでもサマになる】秋冬って、アウターを着たらなんとかなるっしょ!って思いがちの季節、笑笑!!ドキッとしたそこのあなた。今回はアウターを脱いでも様になるコーディネートです。<BEAMS BOY>のニットに、冬の定番!ハリスツイードのスカートでシックに合わせてみました。シャツと合わせてかっちりと。重ね着がポイントです!ニットはふわっと伸縮性が良く、チクチク感はほとんどございません。スカートは身長153センチでサイズ1を着用、ピッタリでした。アジャスターボタンは2個付いておりますので、サイズ調整可能です!!<HAVERSACK>別注のコートは、脱がなくても様になるアイテム!笑。しっかりとしたメルトン生地で、オーバーサイズのシルエットです。全て店頭入荷しております。ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧くださいませ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる