• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.16

【one-piece】 フリーサイズ ぽっちゃりの私でも着れる、タートルワンピースです。 私の太めの首元ですが、苦しくなく着れました。 着た時にタートルが長めなので、私は中側に入れ込んでスッキリ首元にしてみました。 チクチクニット苦手ですが、こちらはチクチクしなかったです。 ウエストの切り替えにゴムが入っていて、山の型にギャザーがあるのでスッキリ見えましたよ! 色が綺麗なストールや、カジュアルにスニーカー合わせしにても素敵です。 ショートコートと合わせると、お出かけ着としても良いです! ワンピースの着丈ですが、少し長めなので厚底スニーカーやブーツとも相性良いので合わせて着て欲しいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる