• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.19

【court】 ぽっちゃりの私でもゆったり着れて、ボタンも閉められます。 お袖もニットを着ても十分にゆとりありますよ! ウエストで調整できるので、好きなボリュームに変えれますよ。 とにかく軽くて着やすいコートです。 【knit】 シンプルでお袖がリブになっているので着やすいです。 チクチクが苦手なのですが、柔らかてチクチクしなくて軽いのが好きです。 【bottom】 2サイズ着用 1枚目以外は、腰落として着てます。 ウエストがゴムで、中にリボンがついているので 好きな着丈で着れます。 ゆらゆら風に揺れて綺麗です。 これからの季節アウターやニットを着るので、抜け感出すのに好きな素材です。 ロングスカートに見えますが、パンツなんです! 裏地ついているので透けを気にせず履けますよ。 私は2サイズをリアルバイしました。 【boots】 24.5センチ 38サイズ着用

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる