• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.21

【knit】 チクチクしないニットです。 とっても暖かいので1枚あると便利ですよ! お袖にリブがあり手首がスッキリします。 パンツの時は少し着丈が短いので、中に重ね着すると安心です。 【bottom】 2サイズ着用 ウエストがリブとゴムなので楽ちんです。 裏地付きなので、チクチクしないですし寒くなってから便利です。 裏地付きですと、私の場合入らない事が多いのですがこちらのパンツは大丈夫でした。 座ってもお腹もお尻や太もも気にならかったです。 タイツを履いても、もたつきがなかったのが嬉しいです。 よく見るといろいろなお色が入っているので、カラーニットと合わせても可愛いです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる