• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.10.22

【サイズ感、教えます!】<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>×<BEAMS BOY>のステンカラーコート。身長153センチの私は、サイズSを着用。Sでもかなりゆったりしており、インナーに厚手のアイテムも着込めるサイズです。また、お袖もやや長めなので、一折りして裏地をチラ見せして着用してみてくださいね!150センチ〜150センチ後半の方もSを選ばれるかた、多いです。今回は、モノトーンでシックに合わせてみました。スウェットとワンピース、シューズを落ち着いた色で合わせて、刺繍のマフラーとグローブを柄で際立たせています♡気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご試着してくださいね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる