• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.10.17

【二次会お呼ばれスタイル】<CAROLINA GLASER >のチュニックはドットでカジュアルさもあり飾りすぎず、光沢があるのできちんと感も出る、お呼ばれスタイルにはもってこいなアイテムです。大きめのパールで首周りを華やかに。このセット、めちゃくちゃオススメです!!スカートは落ち着いたフレアスカートを選びました。かなりシンプルなデザインなので、トップスは選ばず、ヘビロテ出来るスカート間違いなしです。サイズは153センチであえて38を着用。たっぷり長めの丈です。ウエスト周りは、トップスをインすると、お腹周りの形が出やすいので、インはあまりお勧めしません。入れたい方は、前だけをちょっと入れる!みたいな着方であれば良いかもしれませんね。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる