• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.17

【リネンで夏を快適に!】トップス、ボトムスどちらともリネン素材のアイテムでスタイリングを組んでみました!※フリルブラウスはコットンリネンです。リネン素材って、本当に涼しいんです。夏はリネンに限る!!汗かきのわたしには味方になってくれる素材です!!フリルブラウスは透け感があるので、清涼感たっぷりです。インナーのボーダーを透けさせて着るのも◎です。五分袖なので、ちょっとした羽織りや日焼けにも重宝しますよ〜。パンツは、ウエストはゴム仕様、丈はスッキリ丈なので、小柄な方も着られる長さになっております。夏はブルー合わせで。色味と素材で涼しく快適に過ごしませんか??気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる