• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.14

【新色入荷しました!】オーバーパンツのブラックが入荷しました。シックな雰囲気がかっこよく、オリーブよりかはミリタリー感が軽減されますよ。153センチのわたしは、胸下で着用し、丈は長めなので裾は結んで調整しております。ストラップは取り外し可能ですので、取り外してパンツ単品としてもお使いいただけますよ♡一本あれば、着回し抜群のオーバーパンツです。トップスは、他にもボーダーTシャツやフリルのブラウスでも素敵ですよ。様々なコーディネートをお楽しみくださいませ。インナーに着ております、<WAREHOUSE&CO.>のロンTは、ブログでもご紹介しておりますので、是非そちらをチェックしてみてくださいね!!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる