• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.24

【court】 とっても軽くコートです。 ドルマンスリーブのトップスや、厚めのニットを着てももたつかないのが嬉しい♩ 腰まわりまであるので暖かいです。 着丈が短いので車移動する時や、ご旅行で長時間座ったりする時にも座りシワ気にせずですよ! 【one-piece】 1サイズ着用 ぽっちゃりの私でも、お胸周り気にせず着れました。 中のインナーはあまり厚めのお洋服は、私は着れなそうです。 裏地がついているので安心です。 裏地付いてますが、お胸周り、背中や、腰まわりキツさは感じなかったですよ。 Aラインの動きが素敵です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる