• SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
SAKAI MAI

Omekashi

池袋ルミネ店

SAKAI MAI

2023.10.25

上品ニットで大人ブラックコーデ♡ 柔らかくて軽い着心地のカシミヤニット^_^ 羽織って頂くとまずは軽さにびっくりするぐらい軽いのにとってもあったかなんですよ!! 程よいサイズ感でオーバーすぎずコンパクトすぎないのでバランスのとりやすいお洋服です^_^ 2way使用なので気分で前後両前着ていただけます◎ 一枚持っておくと暖かさはもちろんですが、いつものボトムが上品に着れますよ^_^ パンツは着回し力抜群のカーブパンツ^ ^ 程よい丸みが短めの丈かんとも愛情バッチリ◎ シャリっとした着心地もニットやコートとのモゴモゴせず相性抜群ですよ!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる