• SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
SAKAI MAI

Omekashi

池袋ルミネ店

SAKAI MAI

2023.10.25

大人気ジャケットか再入荷!! 少し長めな丈感がお尻まですっぽり隠してくれて安心して着れますよ! ゆったりしていてきた感じは楽ですがルーズすぎないシルエットが程よくかっちり感もありコーデがしまりますよね^ ^ パワショルですがそこまで肩を強調する形でもなく着れます! 個人的に肩幅ある方ですが着用は36を着てます。 中に長袖を着てもごわつかず着れるサイズ感です!! なかはミニワンピースですがジャケットを着る事で大人っぽく着れますよね^ ^ ジャケットの裾からちらっとみえるワンピースの裾のバランスがまた可愛いですよ!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる