• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.26

【jacket】 リアルバイしました♩ ぽっちゃりの私でも着れるジャケットです。 お袖は適度にゆとりがあるので、重ね着できますよ! ノーカラーなので、首周りスッキリ見えます。 気なる腰回りを隠してくれるので、柄のワンピースの時やボリュームのあるワンピースの上から着ると着痩せして見えます♩ お袖は、少し長めです。 折り返して着ると、切り替えが可愛いです。 洗えて、シワが気にならないので温度差が安定しない今の季節におすすめですよ♩ 【one-piece】 1サイズ着用 人気ワンピースです。 ギャザーがたっぷりなので、ボリュームあります。 ジャケットや、ニットと重ね着するとより可愛いです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる