• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.10.27

1日の中で気温差が大きい時期におすすめな、ウールを使っていないニットアンサンブルです。 サラッとした肌触りのポリエステル&コットン素材、中くらいの厚みです。 今回着用のライトグレーは春も使いやすい色なので、ロングシーズン活躍すると思います。 カーディガン・プルオーバー・スカート、全て手洗いが可能です。 (着用サイズ 全て L-15号) 物によってL-15号やL-13号を着る私。 スカートのウエストと、カーディガンはゆったりしているな〜と感じました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる