• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.27

[tops] 身体のラインを拾わず、ダンボール素材なので柔らかく、風を通さないのでこれからの季節おすすめです。 二の腕と腰まわり気にせずに着れます。 お袖と首周りにリブがあり、着やすいです。 少しだけインしてももたつかなかったです。 [bottom] 2サイズ着用 ウエストがゴムで、ぽっちゃりの私でもすんなり着れました。 スカート見にえるのですが、ワイドパンツで履きやすいです。 シワも気にしなくて良いので便利です。 腰まわりやお尻気にならなくておすすめです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる