• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.27

【tops】 身体のラインを拾わず、ダンボール素材なので柔らかく風を通さないのでこれからの季節おすすめです。 二の腕と腰まわり気にせずに着れます。 お袖と首周りにリブがあり、着やすいです。 少しだけインしてももたつかなかったです。 【skirt】 ウエストがゴムで、ぽっちゃりの私でもすんなり着れました。 プリーツですが、生地が柔らかいくて落ち感があります。 腰張りなので、広がるか気になってましたが、ロングなのですっきり着れました! 柄が色んな所にあるので好きな位置で楽しめますよ♩

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる