• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.10.29

【court】 お袖がゆったりしていて、ドルマンスリーブや厚めのニットも着れちゃいます! とっても軽くて着やすいです。 車移動やご旅行の時にも、座りシワが気にせずに着れますよ! 身幅はかなりゆったりしてます。 【skirt】 フリーサイズ着用 ランダムなパッチワークが可愛いスカートです。 ウエストがゴムで裏地もあるので季節長く着れます。 ゴムはキツくないので、すんなり履けますよ! 着丈長く感じる時は、ウエストのゴムを1つ折り返すとバランス取りやすいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる