• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.07.21

【tops】 シアで涼しいレースのブラウスです。 2枚重ねになってますが、暑くなかったです! 重なっている生地は、裾の所がレースと離れているので裾だけインしても素敵でした♪ ボトムのバランスで変えられるの嬉しいですね。 フレンチスリーブなのでお袖出したくない時は、カーディガンや羽織りを羽織っても良いと思います。 襟ぐりは、あきすぎず私の太めな首でもキツくないです。 後ろに1つボタンがあるので着脱もしやすいです! とにかく涼しいのでオススメですよ。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:なし 透け感:あり 裏地 :あり ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa @beardsley.ebisu ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる