• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.11.05

【jacket】 リアルバイした洗えるジャケットです。 ゆったりしてるので、重ね着しやすい。 腰まわり隠れるので短めのインナー着た時にもバランスとりやすかったですよ! スッキリ着れるのでおすすめです。 【tops】 ビアズリー らしい刺繍のカットソーです。 着丈は少し短めです。 二の腕と背中がカットソーで着やすくですよ! お胸周りのキツさは感じなかったです。 【bottom】 2サイズ着用 柔らかいお生地で、ストンと落ち感あります。 お腹やお尻が大きい私でも履けちゃうパンツです。 ウエストがリブとゴムなので楽に履けます。 リピ買いの方も多いです。 私も愛用してます。 ウエストを折ると丈が変えれるので、バランスがとりやすいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる