• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.11.06

【blouson】 去年リアルバイをして、真冬でもニットと重ね着をして着てました。 私は、あまりカジュアルスタイルを着ないのですが、ワンピースやスカートと合わせやすかったので愛用してます。 お袖や身幅がゆったりなので着やすいですよ! 【one-piece】 1サイズ 柔らかいコットソン素材のワンピースです。 ギャザーたっぷりでなので、動きがでて素敵! 明るめのカーディガンと合わせて着ても可愛いですよ!! 【boots】 38サイズ愛用 走れるヒールです。 足首がストレッチが効きます。 慣れるまで脱ぎき大変ですが、レザーがとっても柔らかいので履きやすいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる