• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.11.01

【エキチカビームスハロウィン♡】皆様、ハッピーハロウィン!ハロウィンと言ったらやっぱりオレンジ&パープル!!ということで、アウターはオレンジ!ベストと色合わせしたコーディネートにしてみましたっ!<HAVERSACK>のコートはかなりビッグシルエットで洒落たデザインです。やや硬めのメルトン素材で、しっかり形が出ますよっ!中にもたくさん着込めるアウター。主役級の華やかさです!脱いでもハロウィン気分のベスト。ふわっと温かみのあるボア素材。サックスブルーのシャツワンピースと合わせて、ベストの色と合わせております。とにかく、色合わせ。がテーマのスタイリングです!!素敵なハロウィンをお過ごしくださいね〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる