• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.10.29

【グリーンで合わせるのも良い】朝晩はだいぶ冷え込んできましたね〜!!ちょっとした羽織りや軽アウターが必須になりました。<SIERRA DESIGNS>別注の半袖ダウン、今ちょうど良いのではないでしょうか?全体的にコンパクトなサイズですが、インナーにシャツ•ニットを着込めるサイズ。トップスはすべてグリーンで色合わせをしてみました。シャツを柄にすることで、アクセントになりますよね!!ダウンからちらっと覗かせるミッキーマウスも可愛い♡♡かっちり感もあり、、カジュアルさも忘れない。そんなスタイリングです。©︎Disney

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる