• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.11.11

0サイズ(Sサイズ)と1サイズ(Mサイズ) 着比べてみました! 0サイズ ⚫︎着れなくは無いけど、お胸まわりが裏地の切り替えラインが出てしまっている。 アンダーは指1本ぐらいゆとりありました。 ⚫︎腰まわりは問題無く着れました。 ⚫︎着丈は、158センチの身長でふくらはぎぐらいです。 1サイズ ⚫︎問題無く見た目もスッキリ着れました。 ⚫︎お胸まわりも問題ないです。 ⚫︎着丈は、足首見えるぐらい Aラインが出て動きが綺麗でした。 0サイズも、1サイズもどちらとも首周りがVネックでお顔周りすっきり見えますよ! 裏地付きなので、ウール入っていてもチクチクしなかったですが、裏地ない所は少し気になりました。 トップスを着るので大丈夫です。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる