• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.11.15

オススメハッピーセットコーデ♪ カジュアルだけど、ワントーンでオシャレに。 [vest] フワフワの素材感でナイロン素材に見えません!高見えです!! 淡すぎず、濃過ぎずな絶妙なブラウンで合わせやすいです。 体型が気になるので、インせず着用しましたが、可愛く体型カバー出来ます♪ ママ的には手洗いできるのも嬉しい◎ [pants]着用サイズ:36 150センチ36で丈詰め無しで履けそうでした。 ホワイトだけど、そんなに透けませんでした! ウエストの締め具合をマジックテープで変えられるのが良いです! 子供がいるので普段ホワイトを敬遠しがちですが、ハッピーなら取り入れ易いかな思います! [inner] このベストのインナーにオススメニットロンT!真っ白では無い絶妙なエクリュカラーでバッチリ合います!これからの時期ウール混なのも嬉しいです。 [bag] ワントーンコーデを締めてくれるキャメルのバッグ! スッキリとしたコーデに仕上がります! [shoes]着用サイズ:37 リアルバイしたブーツ!一日中店頭で履いてますが疲れ知らず! 少しヒールがあるのもスタイルアップできて良いです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる