• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.11.17

【coat】 ダブルジップで、ジップをちらっと開けるとすっきり見えます。 とっても軽くて、ダンボール素材なので風通しづらく暖かいです。 ニットやドルマンスリーブのお洋服も着れちゃいます。 サイドにスリット入っているので、ワイドパンツやワンピース、スカートと合わせてもバランス取りやすいですよ! 【inner】 ゆったりしているのですが、オチ感があるので着やすいです。 いろんなことを隠してくて、すっきり見えます。 【bottom】2サイズ着用 ランダムなチェックが、私の太い足もすっきり見せてくれます。 ウエストがゴムなのでとっても楽ちんです。 ウールは入ってないですが、中に着込めるのでこれからの季節でも安心です。 【Knit】 お色が鮮やかで、華やかな印象になります。 私の二の腕でも重ね着して着れました。 私は、パンツで合わせると着丈短く感じたのでインナーを着てみました。 お袖の切り替えと裾にニット切り替えがあるのがかわいいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる