• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.11.25

【tops】 ニットが柔らかく着やすいかったです。 襟元のリブが苦しくないので、太い首の私でも着れました! お袖は長めです。 胸したに重ね着したように切り替えがあります。 ストレッチがすごく効きます! ウエストが無いのにあるように見せてくれます♪ お尻が隠れる丈で安心ですよ! 【bottom】2サイズ着用 落ち感が綺麗で、柔らかい生地なので足のライン気にせず履けます! ウエストがリブとゴムなのでとっても楽ちんです。 コレド室町店では、2色買いの方も多いくらい楽ちんです。 BEARDSLEYのファーストパンツで、購入される方が多いです。 私も履きやすくてインディゴを愛用してます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる