• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.07.10

【court】  去年すぐに完売していましたコートです。 私も今年こそ欲しいです。 ぽっちゃりの私が着ても、もたつきがなくスッキリ着れるニットコート。 とても軽くて、私の二の腕でもお袖も見ごろもゆったりしてます! ボタンもちゃんと閉めれるので嬉しいです♪ 1番気になる腰まわりも、身体のラインを気にせず 着れたのが嬉しい!! 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし 【inner】 BEARDSLEY定番のシャツです。 1枚持っていると、どんなスタイルにも合わせやすくて便利なんです! 裾が絞れるので、好きなバランスで着れます。 私は、腰が張っているのであまり絞らず着るのが好きです。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:なし 透け感:あり 裏地 :なし 【bottom】 1サイズ着用 ウエストがリブとゴムで楽ちんパンツです。 ウエストのゴムを折り返すと、着丈を変えられるので好きなバランスで楽しめます♪ 私は、長めが好きなので折らずに履いてます。 足のライン気にせず着れました! 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa @beardsley.ebisu ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる