• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.07.10

【court】  去年すぐに完売していましたコートです。 私も今年こそ欲しいです。 ぽっちゃりの私が着ても、もたつきがなくスッキリ着れるニットコート。 とても軽くて、私の二の腕でもお袖も見ごろもゆったりしてます! ボタンもちゃんと閉めれるので嬉しいです♪ 1番気になる腰まわりも、身体のラインを気にせず 着れたのが嬉しい!! 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし 【blouse】 人気のブラウスの長袖バージョンです。 私は、首が太いのでボタンを何個か開けるとスッキリ着れました。 お袖は、ゆったりしているので二の腕気にならなかったです。 腰まわりまでしっかり長さがあるので、パンツやスカートと合わせてもバランス良かったです! 洗濯 :手洗い可 伸縮性:なし 透け感:気にならない 裏地 :なし 【bottom】 2サイズ着用 タイトスカート憧れていたのですが、お腹周りやお尻を隠してしまえばスッキリ着れました!!! ウエストは、ゴムとリブなので安心です♪ 柔らかい素材なので、座ってもキツさは無いです。 欲しい!!と思ったスカートです。 ブーツと合わせましたが、ぺたんこなお靴やスニーカーと合わせても可愛いですよ。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa @beardsley.ebisu ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる