• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.06.24

【tops】 フレンチスリーブが涼しく、丸みのあるデザインで 腰まわりスッキリ着れました。 二の腕は、でるので、、 気になるようでしたらカーディガンをオススメします♪ 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし  【bottom】1サイズ着用 ウエストが楽ちんで、ふくよかな私でもスッキリ着れるパンツです!!! 普段は2サイズを履いてますが、着丈がこちらはいつもより長めです。 ウエストがリブなので、ひとおりすると丈が変えられるのでお靴のバランスで調節できますよ。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa @beardsley.ebisu ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる