• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.07.23

夏から秋を繋ぐモノトーンコーデ! [tops] お袖のバルーンがポイントになってくれるカットソー! ブラウス見えしてくれるので、いわゆるTシャツの形が苦手な方にもピッタリ! コットン素材なので、汗ばむ季節も快適に着用できますよ。 [skirt]着用サイズ:36 写真で見るように自分が着られるか心配でしたが笑大丈夫でした! 下半身しっかり目ですが、ドレープのお陰か、ボディラインを拾う事なく着られて感動しました! タイト目が好きだけど身体のラインを出したくない、、と言う方にもオススメです。 ストレッチの効いた生地で着心地も◎です! スリットのおかげで小柄でも重く見えませんでした! [sandal]着用サイズ:37 モノトーンスタイルにモード感がプラスされるシルバーのサンダル。 華奢なストラップなので大人な足元に。 ヒールは高くないので、見た目より安定感があり、履きやすいです。 サイズは表記通りに感じました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる