• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.12.01

【この冬、このアウターでバッチリ!】<BEAMS BOY>のメルトンコート。メルトンと聞くと、重いんじゃない?というイメージがありますが、こちらのコートはかなり軽量です。実際、持つと少し重さは感じますが、着るとびっくりするくらいの軽さ!素材は滑らかなメルトン素材で、中にも厚手アイテムを着られるくらいのゆったりさです。着丈はスッキリしているので、パンツスタイルの方がバランスは取りやすいと思います。細身のウールパンツを合わせて、アウターのボリュームを主張させてみました。インナーに合わせたアイテムも全て私のオススメアイテムです。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる