• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.12.03

ふっくら暖か。 ふわっふわのニットカーディガンとプルオーバー。 大きなハウスタータン柄が目をひきますね。 キッドモヘヤの膨らみと光沢感、柔らかくリッチな風合いは、着ると気分がワクワクとアガリます◎ 気にされる方もあるチクチク感ですが、私はクルーネックの長袖のインナーの上に着用し、チクチクは感じませんでした。 感じやすさは個人差もあると思いますので、敏感肌の方はタートルネックやハイネックのインナー等との重ね着をおすすめします。 (着用サイズ) カーディガン L-15号 プルオーバー L-13号 スカート   L-15号

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる